kenstarbucksさんのブログ-121017_201500.jpg
朝起きると結構寒くて、秋の空気を感じました
 
 
そして夜にいつも行くスターバックスに向かう途中は、
 
 
強い雨が降りまして、「今日は何を飲もうかな~」と思いながら、
 
 
スターバックスに向かいました^^
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、座った後にレジに行きました
 
 
レジに向かう途中で「うん!今日はダークモカだ~」と思いまして、
 
 
馴染みのバリスタさんに「こんばんは~、今日はダークモカにしますね」と話をしてオーダーしました
 
 
グランデ ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・コーヒージェリー・
 
 
ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め ホワイトモカシロップ追加(通常+1ポンプ)
 
コーヒージェリー追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~^^
 
 
これを頼む時に、ノンファットと言う前に、馴染みのバリスタさんが「ノンファットですか~」というので 、
 
 
「分かってますね~」と話をしまして、さすが!馴染みのバリスタさんと思い ました^^
 
 
このドリンクをまだ僕のドリンクを作り慣れていないバリスタさんが作ってくれまして、
 
 
オーダーを受けてくれたバリスタさんに「このカスタマイズのドリンクを、難なく作れるようになったらベテランだね」と
 
 
話をしました^^
 
 
 
そしてでき上がったドリンクを受け取ってソファー席で飲んでみると、ホワイトモカシロップが入っている割には、
 
 
少しビターに感じまして、チョコレートチップの食感も美味しかったです
 
 
今日もスターバックスで癒されました^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は土砂降りの雨だったので部屋でストレッチをしました^^