kenstarbucksさんのブログ-121016_192313.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ると前回来た時より座席や模様がだいぶ変わっていまして、
 
 
「おお~いい感じだな~」と思いました
 
 
それから新しく変わった席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
バリスタさんに「店内が随分と変わったね~いい感じですね」と話をしました
 
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・
 
 
チョコレートソース・チョコレートチップ・コーヒージェリー・ノンファット・
 
 
ホワイトモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】チョコレートチップ追加&多め コーヒージェリー追加
 
ホワイトモカシロップ(通常+1ポンプ) ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると、意外にビターでチョコレートチップの食感がとても美味しく感じました
 
 
コーヒージェリーの食感も美味しさを増してくれました^^
 
 
今日も新しく変わろうとしている店でマッタリしました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました^^