kenstarbucksさんのブログ-121012_193038.jpg
「新しく変わり行くもの いつまでも変わらないもの」
 
 
今日スターバックスに行って思ったことなんです
 
 
いつものようにお気に入りの店に行ってみると、
 
 
ガラリと変わった店の内装に少し驚きまして、ソファー席に荷物を置いてからレジに行きました
 
 
レジに行くと少しずつ改装されていく様子が見えまして、いいな感じだな~と思いました
 
 
そして馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしてから、「少しずつ変わっていくね」と話をしました
 
 
しかもバリスタさんが「エスプレッソマシンを見てくだ さい」と言うので、左側を見ると、
 
 
「マストレーナー」に変わっているではありませんか。「そうしたら、ショットを追加したドリンクにしてみよう」と
 
 
話をしてからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
ヘーゼルナッツ・ホワイトモカ フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ヘーゼルナッツを追加したホワイトモカフラペチーノなんですな~
 
 
馴染みのバリスタさんに「マストレーナーに変わって店の感じが変わったね」 と話をしました
 
 
そしてでき上がったドリンクを受け取ってソファー席に行っていただきました
 
 
これを飲んでみると、コーヒーベースの味が強くなるのと、マストレーナーのショットの味が強く感じまして
 
 
美味しかったです
 
 
ソファー席でゆっくりしていると、笑顔の素敵なバリスタさんがいらっしゃいまして、
 
 
「今回はだいぶ変わってきたね」と話をしまして、それでも変わらない事と言えば、
 
 
バリスタさんたちの笑顔ですね^^ 店内が変わり行くとも、変わらないものがここにはある!
 
 
と言ったところでしょうか
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は軽く10km走りました^^