kenstarbucksさんのブログ-120922_092405.jpg
今日はスタバ仲間とよくいくスターバックスをハシゴしました
 
 
まずは一軒目、ドライブスルー店で待ち合わせをしまして、店内で会いました
 
 
先に着いたのでソファー席に座ってからレジに行くと、
 
 
なじみのバリスタさんから「おはようございます。今日は早いですね」と話をしまして
 
 
「今日はスタバ仲間と待ち合わせなんです^^」と話しました
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
エクストラコーヒー・アーモンド・抹 茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め フラペチーノ用コーヒー追加 
 
バニラシロップをアーモンドに変更した抹茶クリームフラペチーノなんですな~
 
 
これを飲んでみると抹茶コーヒーフラペチーノのような味わいになりまして、アーモンドの芳醇な味わいが
 
 
甘さも演出してくれまして美味しかったです
 
 
そうしているうちに友達が来まして、馴染みのバリスタさんにも紹介しました(友達は車で3時間くらいかけてきました)
 
 
「2軒目に行く店の店長さんに会いに行く前に寄りました」と話 をしまして楽しいひと時を過ごしました
 
 
それから昼食にインドカレー店に行きまして、それから2軒目に行きました
 
 
2軒目の店に行きまして、少ししてからソファー席に座りました
 
 
少ししてから店長さんがいらっしゃいまして、友達と2年ぶりの再会をしました
 
 
友達と店長さんは都内であったコーヒーセミナーで知り合ったそうで、
 
 
お互いが共通の知り合いとは知らなかったので、繋がりというのは驚きですね^^
 
 
この店では2軒目ということもありましてお腹いっぱいでしたが、
 
 
オーダー したドリンクは、ダブル・トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
クランチー キャラメル マキアートを頼みました
 
【カスタマイズ】 ダブル=エスプレッソショット(通常+1杯) 
 
ビターキャラメルソース多めにしたクランチー キャラメル マキアートなんですな
 
 
ドリンクを飲んでみると、ショットを追加したことで結構ビターでありながら、上の方はホイップの
 
 
甘さも感じまして美味しかったです
 
 
店長さんといろいろ話をしながらゆっくりとしまして、友達も喜んでくれました
 
  ;
こうしたスターバックスでの繋がりもいいもんだな~と思いました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました^^