kenstarbucksさんのブログ-120914_192610.jpg
今日はいつも行くスターバックスでマッタリしました^^
 
 
店内に入ってからベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
レジでは馴染みのバリスタY君がいらっしゃいまして挨拶をした後に、
 
 
〓 -Phone5の話をしてからオーダーしました
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
キャラメル・コーヒージェリー・ノンファット・クランチーキャラメル フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 キャラメルシロップ追加 コーヒージェリー追加 
 
ノンファットで作ったクランチーキャラメル フラペチーノなんですな~^^
 
 
出来上がったドリンクにシナモンパウダーを振り掛けて飲んでみると、
 
 
キャラメルシロップの甘さとクランチーとコーヒージェリーのビターさがバランス良く
 
 
 
味わえましてとても美味しかったです
 
 
甘さ  5 :  5 ビターさ って感じでした^^
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日も10km走りました^^