kenstarbucksさんのブログ-120818_130305.jpg
今日は久しぶりに行く店に行きました
 
 
 
 
 
この店はドライブスルー店ですが、店舗の周りに木々が映える店なんですな~^^
 
 
 
 
そして店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
 
 
バリスタさんに挨拶をしたあとに、ドリンクチケットを渡してオーダーしたドリンクは
 
 
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
 
 
エクストラコーヒー・ホワイトモカ・コーヒージェリー・ソイ・ダークモカチップフラペチーノを
 
 
 
 
 
頼みました
 
 
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め
 
 
 
フラペチーノ用コーヒー多め ホワイトモカシロップ追加 コーヒージェリー追加
 
 
 
豆乳で作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~
 
 
 
 
 
これを飲んでみると少しビターな味わいで、その中にホワイトモカのほんのりとした
 
 
 
 
甘さを感じました
 
 
 
 
コーヒージェリーの食感も最高でした^^
 
 
 
 
今日は局地的な集中豪雨もありまして、僕は車のガラスには撥水コートのガラコを
 
 
 
 
塗っていたので、これはいいな~と思いました^^
 
 
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^