kenstarbucksさんのブログ-120716_105320.jpg
今日は朝から暑くて、うだるような感じでしたね
 
 
今日は午前中からいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました^^
 
 
まずはソファー席に座りましてそれからレジに行くと、なじみのバリスタさんと
 
 
店長さんたちがいらっしゃいまして「こんにちは~」と挨拶をしました
 
 
そしてバリスタさんにオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・
 
 
キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ノンファット・コーヒージェリー・
 
 
ホワイトモカフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 ヘーゼルナッツシロップ追加 コーヒージェリー追加
 
ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな~^^
 
 
オーダーした後に店長さんと昨日会った友達の話をしたら、
 
 
店長さんも覚えていてくれまして、「どこで繋がっているかわからないですね~」と
 
 
話をしました
 
 
そして出来上がったドリンクを飲むと少しビターでありながら、一部が甘さもありまして
 
 
絶妙な味わいが美味しかったです^^
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は8km走りました^^ いや~暑かったですね