kenstarbucksさんのブログ-120327_190757.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店内に入るとソファー席に座りましてそれからレジに行きました 
 
  
 
  
 
レジでは馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしまして 
 
  
 
  
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
キャラメル・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 キャラメルシロップ追加 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め 
 
  
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~ 
 
  
 
  
 
ドリンクを作ってくれたバリスタさんに「今日はバースデーで、スタバで過ごせるのは良いですね」と話をしました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、少しビターでほのかにキャラメルの甘さも感じまして美味しかったです 
 
  
 
  
 
バリスタさんと「年は一つとったけど、ジョギングはタイムを短くして行こうと思います」と話しをしまして 
 
  
 
  
 
さらに頑張る事を話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は12km走りました^^