kenstarbucksさんのブログ-120322_191725.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店内に入るとソファー席が満席で、ベンチシート席に座ると、隣に常連さんいらっしゃいまして、 
 
  
 
  
 
写真のタンブラーでドリップコーヒーを飲んでいました 
 
  
 
  
 
「あ~どうも、こんばんは~」と挨拶をしてから、タンブラーの話をしまして、 
 
  
 
  
 
「そうしたら、僕もそのタンブラーで飲んでみよう」と話をしました^^ 
 
  
 
  
 
常連さんが「タンブラーは今、何個持っているんですか?」と言うので、バッグの中からちょっと出してみました^^ 
 
  
 
  
 
ちょっと圧巻かな~と思いましたね^^ 
 
  
 
  
 
そしてレジに行ってからバリスタさんに挨拶をしたあとドリンクをオーダーしました^^ 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・ 
 
  
 
  
 
エクストラコーヒー・アーモンド・抹茶クリームフラペチーノを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダーを多め チョコレートチップ追加&多め フラペチーノ用コーヒー追加 
 
  
 
バニラシロップをアーモンドシロップに変更した抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
今日もなじみのバリスタさんが綺麗に半分半分にソースをかけてくれまして美味しそうに見えますね 
 
  
 
  
 
コンディメントバーでシナモンパウダーをふりかけて席に戻ってからいただくと 
 
  
 
  
 
凛とした抹茶の深みとコーヒーを追加したことで少しビターさもありながら、アーモンドシロップの豊かな 
 
  
 
  
 
味わいがとても美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
ドリンクを飲みながら常連さんとスタバ談義をしまして、とても楽しかったですね~^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は8km走りました^^