kenstarbucksさんのブログ-120320_122954.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました~ 
 
  
 
ベンチシート席に座りましてそれからカップを持ってレジに行きました 
 
  
 
  
 
レジでは馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、こんにちは~と手を上げながら挨拶をしました 
 
  
 
  
 
今日飲んだドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
チョコレートチップ・ヘーゼルナッツ・抹茶クリームフラペチーノをいただきました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 エスプレッソ追加 チョコレートチップ追加 バニラシロップをヘーゼルナッツシロップに変更 
 
  
 
抹茶パウダー多めの抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、抹茶の凛とした味わいとエスプレッソショットを追加したことで 
 
  
 
コクのある味になりまして美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました^^