kenstarbucksさんのブログ-120319_191119.jpg
今日は昨日行った店に行きましてゆっくりしました 
 
  
 
休みの前日には時間も気にせずにゆっくりするのがいいんですな~^^ 
 
  
 
  
 
そう、今日もソファー席に座りまして、それからレジに行きました 
 
  
 
  
 
バリスタさんと店長さんがいらっしゃいまして、「こんばんは~^^」と挨拶をしまして 
 
  
 
  
 
それからオーダーしたドリンクはグランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
ヘーゼルナッツ・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 チョコレートチップを多め ヘーゼルナッツシロップ追加  
 
  
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、ダークチョコレートのような味わいとヘーゼルナッツの甘さが感じまして美味しかったです 
 
  
 
  
 
今日は2つのドリップコーヒーもテイスティングをしまして、 
 
  
 
  
 
それぞれに味が違うな~と思いました 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は12km走りました^^