kenstarbucksさんのブログ-120317_130630.jpg
今日は仲良しの店長さんのいる店に行きました 
 
  
 
店内に入りテーブル席に座ってから、レジにいくと馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしまして 
 
  
 
  
 
バリスタさんにオーダーしました^^ 
 
  
 
  
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・ 
 
  
 
  
 
ノンファット・オレンジブリュレラテを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 エスプレッソショット1杯追加 チャイシロップ追加 バレンシアシロップを通常+1ポンプ 
 
  
 
ノンファットで作ったオレンジブリュレラテなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
ドリンクを作ってくれたバリスタさんに「ホイップを山盛りでお願いします」と話をしまして 
 
  
 
  
 
出来上がったドリンクはとても美味しそうに出来上がりました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、少しチャイの甘さもありながらショットを追加したことで少しビターな部分もありまして 
 
  
 
  
 
美味しかったです 
 
  
 
  
 
あとで3種類のドリップのテイスティングもしまして、印を見つけたらストラップが当たるというので 
 
  
 
  
 
一つだけ選んだら、当たりました^^ 
 
  
 
  
 
今日もバリスタさんたちの笑顔に癒された日になりまして、良かったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました^^