kenstarbucksさんのブログ-120315_193700.jpg
今日はドライブルスー店に行きましてマッタリしました^^ 
 
  
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りまして、それからレジの方に行くと 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんが3種類のドリップの味比べをしてみませんか?と話をしてきまして 
 
  
 
  
 
それをやってみました 
 
  
 
  
 
今日から新しい豆とVIAが発売されたので飲み比べがあったんですな^^ 
 
  
 
  
 
そしてレジに行ってドリンクを頼みました 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・エクストラコーヒー・ 
 
  
 
  
 
アーモンド・ノンファット・オレンジブリュレフラペチーノをいただきました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 アーモンドシロップ追加 フラペチーノ用コーヒー追加 
 
  
 
ノンファットで作ったオレンジブリュレフラペチーノなんですな~ 
 
  
 
  
 
そしてパティシエのバリスタさんがドリンクを作ってくれまして、もちろんホイップアートを作ってくれました 
 
  
 
  
 
そして出来上がったドリンクはとても美味しそうになりました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみるとアーモンドの深みのある味とオレンジの味が味わい深くて美味しかったです 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんと話をしましたが、今度の日曜日でスターバックスを卒業するとお聞きまして 
 
  
 
  
 
「え~((;゜Д゜)!寂しいです」と話しをしまして、次の仕事も頑張ってほしいと思いました 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日も10km走りました