kenstarbucksさんのブログ-120313_185422.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
今日もソファー席に座りまして、それからレジに行きました 
 
  
 
  
 
それから馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあとドリンクを頼みました 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・エクストラコーヒー・ 
 
  
 
  
 
抹茶クリームフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 バニラシロップをヘーゼルナッツに変更 フラペチーノ用コーヒーを追加 
 
  
 
  
 
抹茶パウダーを多めにした抹茶クリームフラペチーノなんですな~ 
 
  
 
  
 
ホイップの上にシナモンパウダーをふりかけまして、ドリンクを飲んでみると抹茶パウダーを多めにしたことで 
 
  
 
  
 
深い味わいとなんとなく鼻腔がスッキリするような気がしました 
 
  
 
  
 
そう!そんな僕は花粉症なんです(^д^) 
 
  
 
  
 
ちなみにヘーゼルナッツと抹茶パウダーの味わいはほんのり&深い味がしまして美味しかったです 
 
  
 
  
 
フラペチーノ用コーヒー追加したことでコーヒーベースのような味になりました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は8km走りました