kenstarbucksさんのブログ-120312_192138.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
まずはソファー席に座りましてそれからレジに行きました 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~月曜日にくるのは珍しいでしょう」と 
 
  
 
  
 
話しをしまして、それからオーダーしたドリンクは、 
 
  
 
  
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ 
 
  
 
  
 
ノンファット・オレンジブリュレラテを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソショット(通常+1杯) ヘーゼルナッツシロップ追加 
 
  
 
バレンシアシロップ通常+1ポンプ ノンファットで作ったオレンジブリュレラテなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
山盛りホイップにしてもらいまして、何とも美味しそうに出来上がりました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると最初は甘さも感じましたが、飲んでいくごとに少しビターな味わいが 
 
  
 
  
 
美味しく感じました 
 
  
 
  
 
バリスタさんと土曜日に行った店のバリスタさんの話しをしまして喜んでくれました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました