kenstarbucksさんのブログ-120228_190721.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店に入るとソファー席が空いていたので座りました 
 
  
 
  
 
それからレジに行くと笑顔の素敵なバリスタさんに挨拶をしまして、他のバリスタさんにも挨拶をしました 
 
  
 
  
 
今日のオーダーは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・ 
 
  
 
  
 
エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め アーモンドシロップ追加 フラペチーノ用コーヒーを追加  
 
  
 
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
作ってくれた馴染みのバリスタさんが綺麗にホイップの上にソースをかけてくれまして美味しそうになりました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、抹茶の凛とした味わいの中に、アーモンドシロップの深い味わいが混ざり合って 
 
  
 
  
 
とても美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました