kenstarbucksさんのブログ-120227_191215.jpg
仕事を終えてからいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店内に入るとベンチシート席が空いてましてそこに座りました 
 
  
 
  
 
ベンティーカップを持ってレジに行くと馴染みのバリスタさんが「月曜日に来店は珍しいですね」と 
 
  
 
  
 
話しをしましてドリンクをオーダーしました^^ 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・エクストラコーヒー・ 
 
  
 
  
 
ノンファット・オレンジブリュレフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 ヘーゼルナッツシロップ追加 フラペチーノ用コーヒーを追加 
 
  
 
バレンシアシロップを通常+1ポンプ ノンファットで作ったオレンジブリュレフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
山盛りホイップにしてくれまして、ほかのお客さんの視線も感じました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると少しビターでヘーゼルナッツとバレンシアの相性がとても良くて美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は8km走りました