kenstarbucksさんのブログ-120225_122706.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました^^ 
 
  
 
店内に入ると少ししてからソファー席も空きましてそこに座りました 
 
  
 
  
 
たまにはオレンジブリュレラテもいいな~と思いながらタンブラーを持ってレジに行きました 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「あら~久しぶりですね~」と挨拶をしたあと 
 
  
 
  
 
オーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
アーモンド・ノンファット・オレンジブリュレラテを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 エスプレッソショット1杯追加 アーモンドシロップ追加  
 
  
 
ノンファットで作ったオレンジブリュレラテなんですな~ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみるとバレンシアシロップの味わいとアーモンドシロップの香ばしさとショットを追加したことで 
 
  
 
  
 
コクのある風味が楽しめまして美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は夜遅くに雨もやんだので8km走りました
 
ホントは東京マラソン走りたかったな~