kenstarbucksさんのブログ-120224_224051.jpg
今日は飲み会がありましてそれを終えてからいつも行くスターバックに行きました 
 
  
 
店内に入りまして少しするとソファー席も空いたのでそこに座りました 
 
  
 
  
 
そして今日はドリンクチケットを使ってカスタマイズをしました 
 
  
 
  
 
バリスタさんに「今日はベロンベロンに酔っ払っています。」と普段と変わらない感じで話しをしまして、 
 
  
 
  
 
「スターバックスは酔っ払っていても、気持ちを落ち着かせる雰囲気があるところだよね」と話しをしました 
 
  
 
  
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
アーモンド・チャイ・チョコレートチップ・エクストラコーヒー・ソイ・オレンジブリュレフラペチーノをいただきました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 シングル=ショット1杯追加 アーモンド&チャイシロップ追加 チョコレートチップ追加 
 
  
 
フラペチーノ用コーヒーを追加 豆乳で作ったオレンジブリュレフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
パティシエのバリスタさんがドリンクを作ってくれまして、何とも芸術的なデコレーションホイップの出来上がり 
 
  
 
  
 
となりました 
 
  
 
  
 
飲むのがもったいないと思いましたが飲んでみると、思ったよりもビターな味わいもあり 
 
  
 
  
 
チョコレートチップの食感も楽しめまして美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日飲んだ後おやすみしました^^