kenstarbucksさんのブログ-120220_190138.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
スターバックスの入っている商業施設が大幅改装のため、数ヶ月お休みというので
今日はその店に行きました
店内に入るとちょうどソファー席が空きましてそこに座りました
それからレジに行くと、店長さん、馴染みのバリスタさんたちがいらっしゃいまして、
「こんばんは~みんなとしばしのお別れですね」と話をしながらドリンクをオーダーしました
バリスタさんから「今日は生クリームがなくなってしまいました」とお聞きしまして、
こんなカスタマイズになりました
グランデ・ノンホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・エクストラコーヒー・
オレンジブリュレフラペチーノを頼みました
【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加多め バレンシアシロップ多め
フラペチーノ用コーヒーを追加したオレンジブリュレフラペチーノなんですな~
それとさくらシフォンケーキをいただきました
これを飲んでみるとホイップのかわりにチョコレートチップを多めにしてもらいまして
それが極端に甘くなくて美味しかったです
さくらシフォンケーキも上品な甘さで美味しかったですね~^^
今日で勤務を終えるバリスタさんもいらっしゃいまして、寂しく感じましたがこれからの進むべき道が
あると聞きまして、頑張って欲しいと心から思いました
スタ-バックスを卒業していくバリスタさんも、僕にとってはいつまでもバリスタさんなので
その進むべき道を応援したいと思います(^∇^)
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
今日は8km走りました^^