kenstarbucksさんのブログ-120219_105312.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました 
 
  
 
  
 
店内に入りソファー席に座ってからレジに行きました 
 
  
 
 
  
 
  
 
バリスタさんと店長さんがいらっしゃいまして、「こんにちは~昨日行った店で○○店長に会いました」と 
 
  
 
  
 
話しをしまして、それからオーダーしました 
 
  
 
  
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・ノンファット・ 
 
  
 
  
 
オレンジブリュレフラペチーノをいただきました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 エスプレッソショットを追加 チャイシロップ追加 
 
  
 
ノンファットで作ったオレンジブリュレフラペチーノ~^^ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみるとほんのりと甘さもありますが、チャイとエスプレッソの風味のおかげで 
 
  
 
  
 
落ち着いた味わいが楽しめました 
 
  
 
  
 
オレンジフロマージュ も食べてみました^^ 
 
  
 
  
 
フルーティーでとても美味しかったです 
 
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は12km走りました^^