kenstarbucksさんのブログ-120218_131746.jpg
今日はスタバ好きの兄と久しぶりに行くスターバックスに行きいました
 
 知ってる店長さんが異動になった店にいきましてマッタリしようと思いました
 
 
僕が普段行くスタバとはエリアが全然違うところではありました
 
 
店内に入るといきなり驚くことが!先月異動になったほかの店の店長さんがいらっしゃいまして
 
 
「お~○○店長 まさかこの店で会えるとは思わなかったです」と話しをしまして、
 
 
それからこの店に異動してきた店長さんともお会いしまして話しをしました^^
 
 
それだけでもとても楽しいな~と思いました
 
 
そして馴染みのバリスタさんもレジのところにいらっしゃいまして、「お久しぶりです」と挨拶をしまして
 
 
ドリンク無料券でドリンクを頼みました
 
 
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
エクストラコーヒー・ヘーゼルナッツ・ホワイトモカ・ソイ・オレンジブリュレフラペチーノをいただきました
 
【カスタマイズ】 エスプレッソショットを追加 チョコレートチップ多め
 
フラペチーノ用コーヒー追加 ヘーゼルナッツ&ホワイトモカ追加
 
豆乳で作ったオレンジブリュレフラペチーノなんですな~^^
 
 
これを飲んでみるとドリンクのコクが感じまして美味しかったです
 
 
特にオレンジの味わいも強く感じまして美味しかったです
 
 
ソファー席に移ってから、少しすると地震がありました
 
 
そしてゆっくりとして2人の店長さんに挨拶をしてから帰ろうとしたら、
 
 
お客さんから声をかけられまして、見てみると、先週ほかの店でクイックコーヒーセミナーを受けた方でした
 
 
それも驚きでしたね
 
 
 
その方はドリップコーヒーのプレスサービスをいただいたみたいでした
 
 
帰る時にそのお客さんにも挨拶をしまして、店をでました^^
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は10km走りました^^