kenstarbucksさんのブログ-120213_190547.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました 
 
  
 
店内に入るとソファー席に座りまして、、それからレジに行きました 
 
  
 
  
 
普段会えないバリスタさんもいらっしゃいまして、「こんばんは~(^∇^)」と挨拶をしまして 
 
  
 
  
 
その後にドリンクをオーダーしました 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・キャラメル・エクストラコーヒー・ 
 
  
 
  
 
ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め キャラメルシロップ追加 
 
  
 
フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみるとフラペチーノ用コーヒーを追加することでコクも増えまして美味しいドリンクになりました 
 
  
 
  
 
キャラメルシロップの風味とダークモカの相性もとても良くて美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は8km走りました^^