kenstarbucksさんのブログ-120209_194807.jpg
今日は残業で遅くなったので、木曜日に行く店にいけませんでしたが、 
 
  
 
いつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
  
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りまして、レジに行きました 
 
  
 
  
 
レジでは来月卒業するバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました 
 
  
 
  
 
その後に少し話をしてからオーダーしたドリンクは、 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ 
 
  
 
  
 
エクストラコーヒー・抹茶クリームフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め ヘーゼルナッツシロップ追加 
 
  
 
フラペチーノ用コーヒーを追加した 抹茶クリームフラペチーノなんですな 
 
  
 
  
 
ここれをのんでみると、ヘーゼルナッツの味わいとフラペチーノ用コーヒーの味わいがとても 
 
  
 
  
 
美味しかったです 
 
  
 
  
 
後で馴染みのバリスタさんと、7年間で2007年の2月9日と昨年の3月11日の2回スタバにはいけなかった 
 
  
 
  
 
と話をすると、驚いてました^^ 
 
  
 
  
 
  
 
行けるときは必ずスタバには行きますね 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました