kenstarbucksさんのブログ-120128_115912.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店内に入りソファー席に座ったあとにレジに行きました 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあと、昨日ほかの店でばったり会ったこの店のバリスタさんの話を 
 
  
 
  
 
しようとしたら、そのバリスタさんが出勤してきまして、「昨日はどうも」と声をかけられました 
 
  
 
  
 
「ちょうど今話をしようと思っていました」と話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
それからオーダーしたドリンクは、トリプル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
アーモンド・チャイ・チョコレートチップ・ソイ・あずき抹茶ラテをいただきました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソ3杯追加 ホイップ追加 アーモンドとチャイシロップ追加 
 
  
 
チョコレートチップ追加 豆乳で作ったあずき抹茶ラテなんですな~ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると少しショットのコクもありながら、あずき抹茶ラテの甘さも感じまして美味しかったです 
 
  
 
  
 
今日もソファー席でまったりすると、とても眠くなりました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は10km走りました