kenstarbucksさんのブログ-120127_191534.jpg
日も昨日行った店でマッタリしました 
 
 
 
スタバ好きの兄が来店していまして、ベンチシート席に座りました 
 
 
 
兄に「よ!お疲れ~」と言ったあとに、レジに行きました 
 
 
 
あずき抹茶ラテはあずきがなくなって売り切れでしたので、 
 
 
 
今日は抹茶クリームフラペチーノにしようと思いました 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
オーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
 
 
エクストラコーヒー・ヘーゼルナッツ・抹茶クリームフラペチーノを頼みました 
 
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め フラペチーノ用コーヒーを追加  バニラシロップをヘーゼルナッツに変更 
 
 
した抹茶クリームフラペチーノなんですな 
 
 
 
これを飲んでみると少しビターな味の中にヘーゼルナッツと抹茶のハーモニ‐がとても美味しかったです 
 
 
 
なにげにおすすめのカスタマイズですね^^ 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は12km走りました