今日もいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店についたときに、外は雪がだいぶ降りまして、「積もらなければいい感じだな~」と思いました^^ 
 
  
 
  
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました 
 
  
 
  
 
すると久しぶりに会ったバリスタさんがいらっしゃいまして「久しぶりですね~」と挨拶をしました 
 
  
 
  
 
それからレジでオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
アーモンド・エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました 
 
  
 
【カスタマイズ】  チョコレートチップ&ダークモカパウダー多め アーモンドシロップを追加 
 
  
 
フラペチーノ用コーヒーを追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな^^ 
 
  
 
  
 
出来上がったドリンクを飲んでみるとダークモカの深い味わいとフラペチーノ用コーヒーの味わいがとても 
 
  
 
  
 
美味しかったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
  
 
今日は8km走りました