kenstarbucksさんのブログ-120124_195428.jpg
今朝は昨夜降った雪が固まってシャーベット状になっていました 
 
  
 
そんな中、会社に行きまして、途中で交通事故を見かけました 
 
  
 
  
 
安全運転で会社まで行きまして、仕事を終えてから安全運転でいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
  
 
今日もソファー席に座りまして、それからレジに行きました 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、それからオーダーしたドリンクは、 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・モカ・ノンファット・ 
 
  
 
  
 
あずき抹茶ラテを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダーを通常+1杯多め モカシロップを追加 ホイップクリームを追加 
 
  
 
ノンファットで作ったあずき抹茶ラテなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、モカの風味も美味しかったですが、抹茶の味わいも強く感じまして 
 
  
 
  
 
美味しかったです 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
  
 
今日は6km走りました