kenstarbucksさんのブログ-120121_150827.jpg
今日は友達も含めて4人で都内のスターバックスに行きました^^ 
 
  
 
スターバックスに着くと満席でして、少しすると外側に空いた席に座りました 
 
  
 
  
 
少しゆっくりとしながらレジに行ってバリスタさんたちに挨拶をしまして 
 
  
 
  
 
それからドリンクをオーダーしました 
 
  
 
  
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ 
 
  
 
  
 
あずき抹茶ラテを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】  シングル=エスプレッソショット1杯追加 抹茶パウダー多め 
 
  
 
  
 
シンプルシロップをヘーゼルナッツに変更したあずき抹茶ラテなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんがドリンクを作ってくれている間も、少し話をしまして楽しかったです 
 
  
 
  
 
そしてコンディメントバーでシナモンパウダーをふりかけて飲んでみました 
 
  
 
  
 
飲んでみると抹茶の凛とした味わいとヘーゼルナッツの味がとても美味しかったです 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました^^