kenstarbucksさんのブログ-120120_193524.jpg
関東地方も場所によっては雪化粧となりまして、いつも行くスターバックスではホットドリンクをいただきました 
 
  
 
店内に入りベンチシート席に座ると、隣には馴染みのバリスタさんが勉強をしていました 
 
  
 
  
 
「どうも~^^こんばんは~勉強ですか。」と挨拶をしてから、少し話をしてレジに行きました 
 
  
 
  
 
こちらでも馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしまして、ドリンクをオーダーしました 
 
  
 
  
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・ノンファット・モカを 
 
  
 
  
 
いただきました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソショット3杯(グランデは通常2杯+1杯) アーモンドシロップ追加 
 
  
 
ノンファットで作ったカフェモカなんですな^^ 
 
  
 
  
 
シナモンパウダーをふりかけるととても美味しそうになりました 
 
  
 
  
 
そしてソファー席が空いたのでそこに座りました 
 
  
 
  
 
ドリンクを飲んでみると、カフェモカの味の強さとアーモンドの味わいがとても美味しく感じました 
 
  
 
  
 
ソファー席で飲んでいると、ブラックエプロンの話しをしまして、 
 
  
 
  
 
ブラックエプロンになるには難しいな~と話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は霧雨が降っていましたが4km走りました^^