kenstarbucksさんのブログ-120119_194313.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店内に入るとだいぶ混雑していましたが、ベンチシート席が空いていたのでそこに座りました 
 
  
 
  
 
それからレジに行って馴染みのバリスタさんに挨拶をすると、バリスタさんが「この前こられたときに 
 
  
 
  
 
混雑しているときに、他のお客さん席をゆずってくれてありがとうございました。」とお礼を言われました 
 
  
 
  
 
  
 
「そのときは、少ししたら帰ろうと思っていたので、当たり前のことをしたと思っていました」と話しをしまして 
 
  
 
  
 
お互いに気持ちがほっこりしました^^ 
 
  
 
  
 
そしてオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・ 
 
  
 
  
 
ノンファット・ホワイトチョコレートモカを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 チャイシロップ追加 ホワイトモカシロップを通常+1ポンプにしてもらい 
 
  
 
ノンファットで作ったホワイトチョコレートモカなんですな~ 
 
  
 
  
 
シナモンパウダーをふりかけて飲んでみると、甘党の方にはいい感じの甘さになりまして 
 
  
 
  
 
その中でも、少しだけスパイシーな感じにもなりまして美味しかったです 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日も8km走りました^^