kenstarbucksさんのブログ-120117_190111.jpg
まずは訂正があります
昨日の「ホイップ追加が30円になりました」と書きましたが、それはフードにトッピングするホイップクリームが
30円で追加できるということで、ドリンクに追加の場合は今までどおり50円になります
フードに追加するときは、ホイップの量もドリンクよりは少なめということです^^
という訳で、今日はいつも行くスターバックスに行ってあずき抹茶ラテをいただきました
レジに行くと馴染みのバリスタさんと店長さんがいらっしゃいまして、こんばんは~と挨拶をしました
そしてドリンクをオーダーしました
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・
エクストラホット・ノンファット・あずき抹茶ラテをオールミルクで頼みました
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット1杯追加 ホイップクリーム追加
シンプルシロップをアーモンドシロップに変更 抹茶パウダー多め 
ノンファットミルクをエクストラホット=ミルクの温度熱めにして、
オールミルクで作ったあずき抹茶ラテなんですな~^^
通常は抹茶パウダーを熱湯で溶かすのですが、オールミルクということでミルクの温度も高めにしたんです
これを飲んでみると、程よい温度でアーモンドとあずきと抹茶のおいしさがよかったです
複合的な味わいでこれは美味しかったです
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
今日は12km走りました^^