kenstarbucksさんのブログ-120115_122907.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きまして、ドリンクチケットを使いカスタマイズをしました 
 
  
 
店内に入ると満席でしたが、ちょうどソファー席が空いていたのでそこに座りました 
 
  
 
  
 
僕がソファー席に座ってからも、満席が続いたので「混んでるな~」と思いつつ 
 
  
 
  
 
レジで店長さんにドリンクを頼みました 
 
  
 
  
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・ホワイトモカ・ 
 
  
 
  
 
チャイ・ソイ・ダークモカチップフラペチーノを頼みました 
 
  
 
【カスタマイズ】 シングル=ショット1杯追加 アーモンド、ホワイトモカ、チャイシロップを追加 
 
  
 
ダークモカパウダー多め チョコレートチップ多め 豆乳で作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、ダークモカの深い味わいと少し甘めのシロップがとても美味しく感じました 
 
  
 
  
 
フラペチーノを飲んだ割には、寒く感じない店内でマッタリしちゃいました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は10km走りました^^