kenstarbucksさんのブログ-120112_191043.jpg
仕事を終えてからいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ると、著度ソファー席が空きまして、そこに座りました
 
   
 
バリスタさんたちに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・ノンファット
 
 
 
あずき抹茶フラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め チョコレートチップ追加&多め
 
ノンファットで作ったあずき抹茶フラペチーノなんですな~^^
 
 
これを飲んでみると、あずきの甘さとチョコレートチップの食感がとても美味しく感じまして、良かったです
 
 
バリスタさんに「今日は喉が痛かったので、抹茶のおいしさが喉にいいなと思いました」と話しをしました^^
 
 
早く直さなjきゃ^^
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は4kmだけ走りました^^