kenstarbucksさんのブログ-110818_190153.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110818_190205.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110818_190330.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きました^^ 
 
  
 
店内に入りましてソファー席に座りました 
 
  
 
  
 
店に入ったときに最初に見かけた馴染みのバリスタさんによって飲むドリンクを決めて行きまして 
 
  
 
  
 
最初に見かけたのが、店長さんだったので、「よし!これにしよう」と思いました 
 
  
 
  
 
レジに行って店長さんにオーダーしたドリンクは、 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・エクストラコーヒー・ホワイトモカ・ 
 
  
 
  
 
抹茶クリームフラペチーノを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダーを多め フラペチーノ用コーヒーを追加 ホワイトモカシロップを追加した 
 
  
 
抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
そして新人のパートナーさんがドリンクを作ってくれまして、最後にホイップの上にソースをかけてくれました 
 
  
 
  
 
それが半分半分にかけてくれまして、それが上から見ると何とも芸術的で、 
 
  
 
  
 
パートナーさんに「芸術的でとてもいいですね~」と話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
ソファー席でこれを飲んでみると、抹茶の深い味わいとホワイトモカとフラペチーノ用コーヒーによって 
 
  
 
  
 
ビターな味になりましてとても美味しかったです 
 
  
 
  
 
あとで店長さんと「パートナーさんの芸術性が高いですね~」と話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました^^