kenstarbucksさんのブログ-DSC_0125.jpg
kenstarbucksさんのブログ-DSC_0126.jpg
kenstarbucksさんのブログ-DSC_0128.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
今日もドリンク無料券を使ってドリンクを飲もうと思いました
 
 
店内に入りベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあと、「今日のオーダーは大変だよ~このチケットを使うから」と言って
 
 
スターバックスカードに5000円チャージでもらえる、ドリンクチケットを出しました
 
 
ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
コーヒージェリー・エクストラコーヒー・ホワイトモカ・チャイ・ソイ・抹茶クリームフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダーを多め チョコレートチップ、コーヒージェリー、フラペチーノ用コーヒー、
 
ホワイトモカシロップ、チャイシロップを追加した 豆乳で作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^
 
 
これを飲んでみるとコーヒーベースのソイ・抹茶クリームフラペチーノにチョコレートチップとコーヒージェリーの
 
 
食感と風味を楽しみまして、フラペチーノ本体のチャイとホワイトモカの風味も美味しく感じました
 
 
このカスタマイズはとても美味しくてオススメですよ^^
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました^^