kenstarbucksさんのブログ-110128_185907.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110128_185949.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110128_190004.jpg
今日
も昨日に引き続き、いつも行くスターバックスに行きました^^ 
 
  
 
店内に入ると、ソファー席が空いていたので荷物を置いてレジに行きました 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんと、笑顔の素敵な馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして 
 
  
 
  
 
僕も笑顔で挨拶をしました(⌒∇⌒) 
 
  
 
  
 
それからオーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
ヘーゼルナッツ・ノンファット・ホワイトチョコレートモカを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
そしてドリンクができあがるまで、バリスタさんと話をしました^^ 
 
  
 
  
 
そして出来上がったドリンクにパウダーをかけてから、飲んでみました 
 
  
 
  
 
ヘーゼルナッツはアーモンドよりも味が濃くなく、自然な甘さも感じられまして 
 
  
 
  
 
美味しかったです 
 
  
 
  
 
ドリップの試飲もしてから帰る時に、「ごちそうさまでした~」と笑顔で手を振ると、 
 
  
 
  
 
いつも笑顔の素敵なバリスタさんが、手を振って見送ってくれました 
 
  
 
  
 
こういう交流があると、僕がスターバックスはファミリーと思ったりするんですな^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は12km走りました^^