kenstarbucksさんのブログ-110120_190602.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110120_190616.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110120_190636.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きまして、マッタリしました^^ 
 
  
 
やっぱり、そんなときにはソファー席ということで、そこに座ってから、レジに行きました 
 
  
 
  
 
レジに行くとバリスタさんが挨拶をしてきまして、 
 
  
 
  
 
「こんばんは~」と話をしまして、ドリンクをオーダーしました 
 
  
 
  
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ノンファット・ 
 
  
 
  
 
キャラメル・モカを頼みました 
 
  
 
  
 
そう!カフェモカなんです。久しぶりなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんと「ケンさんの場合、ホワイトモカが多いですもんね」と話をしました 
 
  
 
  
 
そしてランプに下で待っていると、馴染みのバリスタさんに「先日他の店で 
 
  
 
  
 
ティーパーティーに参加したら、元バリスタさんの○○さんに会いました」と話をしました^^ 
 
  
 
  
 
それからソファー席で飲んでみると、エスプレッソショットが3杯入ったので、 
 
  
 
  
 
甘さもありながら、少しビターな風味も味わえました^^ 
 
  
 
  
 
キャラメルシロップの風味もおいしく感じました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は12km走りました^^