kenstarbucksさんのブログ-110116_110818.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110116_110848.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110116_112839.jpg
今朝起きると、うっすらと雪が積もってまして、「寒いな~」と思いました 
 
  
 
そして正午前にいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
  
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座ってからレジに行きました 
 
  
 
  
 
バリスタさんに挨拶をしまして、それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・ 
 
  
 
  
 
キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・ノンシロップ・ノンファット・ 
 
  
 
  
 
ラベンダーアールグレイティーラテを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
赤いランプの下で待っていると、店長さん見えたの「まいど~」と挨拶をしました 
 
  
 
  
 
それとフィローネ フィローネ イタリアンソーセージ&トマトクリームを頼みまして 
 
  
 
  
 
あとからアップルパイもいただきました^^ 
 
  
 
  
 
ちなみに、ドリンクはサッパリとした味と後の方でホワイトモカの甘さがマッチしたおいしさが良かったです^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
 
今日から距離を伸ばしまして、10km走りました^^