2014-011 | KENの天上天下唯我独尊~切り開け己の道☆『我ことにおいて後悔せず』

2014-011

お久しぶりでございやんす!


ほんの数分前までAmebaのIDとパスワードが思い出せず


ず~~っと滞っておりましたが


なんかフッっと思い出したのであります(‐^▽^‐)


やりましたonnpuonnpuonnpu


ってな訳で今日からまた«KEN’S BLOG»復活であります!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では早速料理紹介・・・・


VAMPIRESOUPにて只今人気の2品




①『あらびきポークフランクの火炙りグリル¥750』


辛い!辛い!辛い!とにかくソースがヤバ辛www炎炎炎


あなたは一人でソースまで完食できますか??

あらびきポークフランクの火炙りグリル




②『つぶ貝のエスカルゴ仕立て¥750』


こりこりのつぶ貝をガーリックバターとオリーブオイルで


焼きました。ちょっとアヒージョっぽくバッケトにつけて


食べてもおいひーですよペロリキラキラキラキラ


つぶ貝のエスカルゴ仕立て