2012ー123(記憶) | KENの天上天下唯我独尊~切り開け己の道☆『我ことにおいて後悔せず』

2012ー123(記憶)

 fbでもこの興奮をお知らせしましたが

今日はチャリで出勤だったので途中近くのセブンイレブンでコーヒー買おうと思って立ち寄った時のこと……
なにげなくウインドーに貼られた仮面ライダーの映画のポスターをみたら、な・なんとオレの永遠のヒーローが居るではないかにやっやじるしやじるしやじるし 『アクマイザー3』だ!!
さらに、オリジナルよりビジュアルがかなり悪者になっている怒上げ上げ上げ上げカッコイイじゃねーか(^0^) それにザビタンやイビルの立ち方もすっげーいい感じ怒怒怒
43歳のおじさんをワクワクさせる映画仮面ライダー……なかなかやりおるわ!(^_^;)(^_^;)





媛太郎の七五三好WハートWハートWハート

着物姿で写真は後日やります!
スクスク健康で育ってね!(^^)!
媛太郎……大好きだよキラキラキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿