2012-120(忘年) | KENの天上天下唯我独尊~切り開け己の道☆『我ことにおいて後悔せず』

2012-120(忘年)


 お久しぶりです(^_^)ゞ

 さぁ!今年もそろそろこの時期がやってきましたねー!!


そう!忘年会です♪
12月の予定も今から予約しておけば
お得がいっぱいなんですよおんぷおんぷおんぷ
早めのご予約をおすすめしまーすやじるしやじるしやじるし


この写真は先日の川越祭りの時のなんですが。
写っているのは、オレのblogにもよく登場してくれる、セッシーことセッシーです!

この日は可愛い女性と祭デートのようでしたが、何やら写真はまずかった様子でしたので、個人のプライバシーを尊重して、女性はマジックでキュッキュッとやっておきましたLOVELOVELOVE
でも、ホント楽しそうな、嬉しそうなセッシーことセッシーでしたtoommtoommtoomm


Android携帯からの投稿