昨日、LivedoorのメルマガニュースでAKBの総選挙があるのを知りました。

(今さらですが・・・)


だからと言って、別にAKBのファンではない!


というか、未だに顔と名前が一致しないオヤジのまま・・・(-_-;)


最近少しだけ何人かは分かり始めたチョキ


で、


総選挙は今発売している新曲のCDを1枚買うと投票権が1つ貰えるというもの。


なんと、その中で、一人で5500枚も買ったツワモノが居るとのニュースでした叫び


1枚1,600円で5500枚・・・ 1600x5500=8,800,000円・・・ 


880万円!!


で、お目当ての子を1位にしたいらしい。


そいつが購入した店は1店舗だけっだったならいくら儲けれたんだろう???


うらやましい。。。


そいつ、そうとう余裕なんだなって思うよ。


そんだけあったらコネでも使って個人的に会えるだろ!


てか、


義援金にした方が世の中の為になるよ。。。


有り金全部突っ込んだとしたら相当なおバカでしょうけど。


うーん、


そんだけ1人のキャバクラのお姉ちゃんに突っ込んだら


お姉ちゃんも喜ぶだろうな、


とか、


880万円のCDを値切って買ったらどんだけ安く買えるんだろうか、


とか、


なんか違う使い道ばかり考えてしまうのは僕だけですか???



ほんと、


ある意味羨ましい奴です。


それだけ一生懸命なれることが。。。




おじさんとなった今ではアイドルに興味はないのですが、


アメブロの芸能人ランキング、ニュース、TVでAKBが独占してるのは


あんまりおもしろいものではないふぅ


今のテレビはジャニーズか芸人番組かAKBばかり。。。




なんかつまんないダウン