「私の夫と結婚して」 | 韓ドラで行こう!

「私の夫と結婚して」

319「私の夫と結婚して」

色々と見終わってるけど 【旬】なうちにまずは これの感想を。。

ショッキングなスタートで続きが気になり 結構集中して視聴。。

生まれ変わった人生が(最初赤ちゃんからじゃなく途中からの)どう決着するのか?イヤな奴 クズがどうなるのか?とか。。

でも 本当に面白かったのは11話までで
あとは消化試合的に見たような感じ。。ミンファン
とスミンの結婚式までで良かったかなって。。
ユラ(BoA)が出てきて ドロドロ臭してきたし 
ユラ+ジウォン母やスミン父も出てきて クズ軍団メンバー増える一方だしガーン

【因果応報】なのかもしれないけど ミンファンとスミン 最後はちょっと気の毒に思っちゃった。。主役二人があまりにも 幸せ♥ラブラブモード振りまきすぎだから余計にね。。

最終話の残り30分は 正直何見せられてるんだか 気分に、笑。。

前髪おろしたナイヌはかなり好き飛び出すハート
そりゃあ ハッピーエンドに越したことはないけど 度をこすとね〜長音記号1長音記号1長音記号1
その分 イ室長&ヤン課長やウンホ&ヒヨンを多めにして欲しかったな。。


ジウォン役のパクミニョン。

1話目の病気でやつれた姿がショッキングだったけど

すぐに【パクミニョンワールドへようこそ】になる。。超ミニスカは百歩譲って良しとしても このワンショルダーでオフィスへ...の神経がありえん笑

生まれ変わったジウォン『強くなりたい』『強くなった』と言えばそうなんだけど
ただ 性格が悪くなった だけのような気もするんだよね〜
ウェディングドレス姿のスミンに『私の捨てたゴミを拾ってくれてありがとう』ってびっくり煽ってる。。もう決着ついたんだからほっとけばいいのに。。

実母への親孝行と見せかけた報復とか。。



ジヒョク役のナイヌ。
高身長で整った隙のない顔。財閥三世のお坊ちゃま役にピッタリだったけど
黒メガネ ダボダボスーツのダサ男の時 出方 はけ方がなんかコントぽく見えた、笑。。

美男美女だったけど キスシーン ラブシーンには少しもときめかずガックリなんでだろ〜♪
海辺のすごくきれいなシチュエーションのキスシーンがあったけど
『さっきニラの和え物食べてなかった!?』ニラ食べてのキスはちょっと勘弁真顔


ミンファン。稀にみるクズだったけど
こういう男いるよね!?を極端に凝縮した感じ。。金 欲 金 欲 金 欲+見栄みたいな。。


スミン。これまた こういう女いるよね!?みたいな。。欲しがり 羨み ひがみ 妬み 恨み。。




イ室長はこのドラマで【男上げたね!】って感じ音譜


ヤン課長にも幸せになって欲しいな。。


この二人にもハート
二人とも性格の良さが顔に出てる。
ウンホ 最初の頃は垢抜けてなくて えっ!?だったけど どんどんかっこ良くなってきてた目

ジウォンの最初の人生で ミンファンがクズだと気づかずに結婚して 胃がんになり 浮気され  あげくに殺される。
気の毒だとは思うけど そんな最低で最悪な人生を人に背負わせる?押し付けるというのもなんだかなって。。

最後にジウォンがお父さんに『今 幸せよ』みたいに語りかけるけど 誰かの犠牲の上になりたってるんだよな 思ってしまう。。その割には二人とも 罪悪感みたいなのも感じてないみたいにイチャイチャで。。

そもそも ジウォンのお父さん。生まれ変わらせられるような力があるなら 最初から(一回目の人生から)ミンファンのようなクズ男と結婚させないように力を使う 手をまわすんじゃないのかな 親ならね。。それじゃあ ドラマにならないけどね、笑。


自己流評価★★★☆✫(3.75)


(画像お借りしました)




今日は猫の日猫
ふだんの日となにも変わらないけどね。。