「なにもしたくない〜立ち止まって、恋をして〜」 | 韓ドラで行こう!

「なにもしたくない〜立ち止まって、恋をして〜」

303「なにもしたくない

〜立ち止まって、恋をして〜」



視聴完了。

今はキムヨンデ君に夢中だけど
ヨンデ君に堕ちる前に見たので

この時は美しいイムシワン君を

ただただひたすらに愛でる飛び出すハート

愛でるラブラブ

一歩間違えば おばさんパーマになっちゃうゆるふわのパーマが似合いすぎて飛び出すハート
後光がさしてる星

都会(ソウル)で仕事や恋に傷ついて おまけに最愛の母までなくしたヨルムが 何もかも捨てて 旅にでて
海がきれいな田舎町に住むことに決める。
【所持金が尽きるまで働かないで なにもしない】で。。

はじめは【ヨソモノ】って感じで 疎まれて嫌がらせされたり 距離を置かれてたヨルムだけど 次第にみんなと仲良くなっていく。。 先が読めすぎる展開。。
でも 変に凝ってなくて スローさが心地よいハート

ヨルム役のソリョンちゃん。
ナチュラルでかわいくて衣装もスタイルもいいけど 口元がちょっとだらしないしまりがなくて残念ガーン

シワン君は これまた心に深い傷を負って 本当は物理学の天才なんだけど 田舎に引っ込んで 図書館で司書のバイトをするデボム役。ホワイトボードで数式解くシーンは神キューン

そんなデボムとヨルムが少しづつ惹かれ合って お互い必要な存在になってく。。ベタ過ぎあせる

デボムに好意を寄せる幼馴染がちょっと意地悪だったり 

ウエスティ(純血種)が野良犬だったり

むりやり詰め込んだようなミステリーとか
韓ドラあるあるが満載。。
でも 奇をてらってなくて 気持ちが優しくなるようなドラマ。。
仲良くはなるけど ハグ止まりでその先はなし。。
途中出てくる高校生カップルでさえ 濃いめのキスシーンあるのに。。
でも キスなんかしないような神々しささえも感じたシワン君。その存在だけで十分。
ヨルムのだらしないしまりない口とはキスして欲しくなかったしね。←しつこい、笑。
「賢医」の子役の子も出てて 8才の設定だったかな?
すっかりおっきくなって まるまるしてた叫び


自己流評価★★★☆(3.5)


(画像お借りしました)



【坂上どうぶつ王国】をがん見中😺

今朝 2時半に起きて 双子座流星群を見るために外へ。
30分で5個流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星見れた。
氷点下8℃。凍死しそうで30分が限界あせる

ソラと一緒によく夜空を見たな...また少し切なくなったけど 
星が流れる一瞬 ソラと繋がれた気が。。