「2022 韓ドラ視聴振り返り②」 | 韓ドラで行こう!

「2022 韓ドラ視聴振り返り②」


【3月】

ネガティブ「恋のステップ〜キミと見つめた青い海〜」中身ペラッペラ💦


*「ユミの細胞たち」細胞達が💞


*「トゥー•カップス〜ただ今恋が憑依中〜」金髪、チャラめのキムソノ合格


*「ボスを守れ」チソンとジェジュンのトムとジェリー。


晴れ「紳士の品格」古めだけど予想外に面白い。くせになるチャンドンゴン音譜


*「番外捜査」役者さんが地味な人(ビジュアル的に)ばっか😅


*「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」


*「私の恋愛のすべて」シンハギュン💕


*「赤と黒」サッドエンディング過ぎて折れた😢


GYAOで毎週配信の「熱血司祭」でキムナムギルを知りハマり【キムナムギル祭り】開催祭


【4月】

晴れ「熱血司祭」キムナムギル🥰


*「輝くか、狂うか」時代劇衣装のヒョク氏にやられるキューン


*「39歳」


*「社内お見合い」


【5月】

*「二十五•二十一」そこまでハマれず😢どこがいいのかもわからず😢


晴れ「アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜」このチチャンウクがステキ過ぎて 好き過ぎるラブラブラブラブラブラブ 


ネガティブ「私がいちばん綺麗だった時」イライラむかつき


*「二人の恋は場合の数」中2病のオンソンウ笑い泣き


*「おかえり〜ただいまのキスは屋根の上で〜」 猫のエル君ラブ


*「明日」ちょっと重い💦


*「私の解放日誌」『私をうやまって』言ってみたい笑。




【6月】

晴れ「ディア•マイ•フレンズ」【人生は昼ドラよ!】


晴れ「女神降臨」両手にイケメンでムンガヨンちゃんになりたかった笑


晴れ「流れ星」キムヨンデ飛び出すハート


晴れ「私たちのブルース」内容、キャスト文句なし!久々のキムウビン💕


晴れ「アクシデントカップル」くまのプーさん的ファンジョンミンくま初めてステキ思う。。


*「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」


晴れ「ボイス〜112の奇跡〜」刑事役のヒョク氏サイコー飛び出すハート


*「記憶〜愛する人へ〜」


*「ペーパー•ハウス•コリア〜統一通貨を奪え〜」ハラハラドキドキワクワク💕


6月は当たり月🎯




ニャンタクロース🎅


ステキなクリスマスを🎄