「キミと僕の警察学校」 | 韓ドラで行こう!

「キミと僕の警察学校」

「キミと僕の警察学校」


視聴完了。

今日3本目のブログ🌟

昨日ちょっと気持ちが落ちることがあって
テレビをつけても集中できなくて
「カーテンコール」だけ見て
昨晩2時間しか寝れなかったから昼寝と書くのに専念。。

「キミと僕の警察学校」
良かった!と言うレビューをいくつか見てたので視聴スタート。。

警察学校での厳しい訓練やみんなで旅行したり 仲間の死を乗り越えたり

楽しいことばかりじゃなくて 苦しいことも悲しいこともあるけど

ベタだけど「青春ていいな🌟」思う。。

まだ学生なのに 勝手に捜査みたいなこと始めたりして ハラハラするシーンも多かったり

後半はサスペンスの分量が多めになって 韓ドラあるあるの警察と権力の癒着みたいなのが出てきて ちょっと重くなるけど 

みんな個性的で一生懸命で輝いててステキ💕


主役のカンダニエル。
すご〜くイケメンに見える時と ただのムッチリ君に見える時がある不思議なコ。。



「半分の半分」からのチェスビン。ショートカットもかわいい💞けど 突っ走り過ぎ😓


仲間8人組。。個性豊か。。


男子チームはみんないい感じ。。「愛の不時着」の部隊員のコとか飛び出すハート


男子チームの一員デイル。。事件に巻き込まれて亡くなるのが残念😿みんなで卒業して欲しかったな。。


タイトルが安っぽいのが少し残念。。



自己流評価★★★★


(画像お借りしました)