「永遠の片想い」 | 韓ドラで行こう!

「永遠の片想い」

映画「永遠の片想い」


(画像お借りしました)

チャテヒョンssiが出てる古い映画(2004年)。今とほとんど変わらないビジュアルで逆にすごい!

スイン役は「愛の不時着」のソンイェジンちゃん。(この時は“ちゃん”というのがぴったりで、若くてすごく可愛い)

もう一人、ギョンヒ役のイウンジュssi。とてもきれいな人だけど、こちらはもう故人。こっちがどっちかというとメインでソンイェジンちゃんは二番手。。

スインとギョンヒは親友。それにジファン(チャテヒョンssi)が絡む。でも、三角関係というほどゲスじゃなく、みんな(3人)がみんなを想う気持ちにズルさとか駆け引きがなくてピュア。    

最終的にはジファンとギョンヒが恋仲に。。
でも、スインとギョンヒの仲も変わらず。。(親友以上にずっと深く結ばれてて)スインのスギョンへの想い(恋愛感情ではない)もまた切なくて💧


最後は女のコ二人とも死んでしまって、ジファン一人また残される。

「ずっと あなたを愛してた」

「今でも 愛してる」


チャテヒョンssi、決してイケメンではないのに、本当にこんな役がぴったりで好きな役者さん。

正直、思ってたよりは泣けなかったけど、若い時のピュアな気持ちが終始あふれてて、胸がいっぱいに。。エンドロールの歌の訳詞がすご〜く良かった。

ただ、郵便配達の人が勝手に家に入って手紙見たり、学校の先生が卒業アルバム売ったり、、犯罪だよね、これが残念。