越木岩神社に誘導された? | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

 

 

六甲比命神社参拝後に駐車場に戻ると私達の車の前にカラスが待っていましたびっくり

私達を確認するとピョンピョンと跳ねて去って行きました??

 

車に乗り込み帰るつもりでナビを返却地案内にしました

ナビに任せて走っていると何故か越木岩神社の看板がポーン

これは寄りなさいってことだろうとお参りに寄る事にしました

越木岩神社の駐車場に着いて脇のトイレに女性陣が行きました

トイレから出ると私達の車の前にまたもやカラスがポーン

車の前から参道の方へピョンピョンと跳ねて行きました

何と!!そのカラスが参道を登ったところの灯籠にいましたポーン

私達を確認すると去っていきました

こんなことってある??

霊能者が視ると八咫烏の誘導に見えるんじゃないでしょうか?

 

拝殿拍手

土社…ピンボケ拍手

岩社…haonさんがお社の屋根下に神様の丸い光が見えると言われてました拍手ピンボケ

六甲山社拍手ピンボケ

甑不動明王拍手

御神水所(罔象免大神)拍手

甑岩拍手ピンボケしてないですね

稲荷社2社は何故か?写真撮ってませんでした

帰りに参道の説明を見て雨乞社に行ってないのに気付き向かいました

雨乞社拍手ピンボケ

全自動のデジカメで有得ない程のピンボケの嵐ですね~

これも不思議現象ですね

 

迷探偵けんすくの推理

これは高波動のお社がピンボケしてるのか?

一番高波動だと思われる御神体の甑岩は何故ピンボケしないのか?

答え:わかりましぇ~んショボーン

 

その後、芦屋駅前でレンタカーを返しお約束のカフェでスイーツでした

日帰りの姫旅(オサーンが1匹混じってますが)でしたが、数々の不思議現象がありました