3人のティーチャー | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

昨日はレイキティーチャー講座(指導者養成講座)を開催しました

 

希望日を2~3お聞きしていて第一希望の日に貸し部屋が取れました

何とびっくり昨日8月8日はライオンズマンションゲート・一粒万倍日・新月の3つが重なる日だったそうです

 

参加者はイェスルさんすず音さん・寝屋川のTさんの3人です

 

この参加者の3人はレイキ伝授を受けた時期も近いので遠隔レイキの練習を仲良くされてる三羽烏さんです

 

改めて見ると凄いお導き(天の采配)ですね~照れ

 

天気もこれ以上無いくらいの快晴太陽暑かったけど

 

3人揃うのも初めてですが、遠隔練習されてる方々なので会話が弾む弾む(1日中でも続きそうな勢いでした滝汗

 

午前中は座学

そして昼食を挟んで午後からは所作(祝福の舞バレエ)をお伝えしました

 

真夏なので冷房全開で挑みました

始める前は肌寒いとの声も聞こえてきましたが

 

いざ初めてみると皆でエネルギーを呼ぶもんだから暑くて暑くて滝汗

温度計を見ると24度なのに~

 

動きがスローモーションになったり、ロボットロボットかいな~みたいな動きになったり色々と指摘しました

 

これから自宅で鏡を見ながらとか動画カメラを撮りながら練習をしてくださいねグッ

しなやかな所作になった頃には初伝授でも度忘れとかしないで伝授できるようになってますよ~OK

 

お互い練習といえどレイキを浴びているので帰ってからは爆睡したんじゃないでしょうか??

 

これから3人さんからの初伝授の報告が楽しみですウインク

 

 

私事ですが、コロナワクチンの接種券が届きました(年齢がバレるやんか~)

すぐに飛びつかず下調べしてからが良さそうですね

参加者の内の2人は医療従事者なので、もう打ったそうですポーン

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

下調べに良さそうな本を発見しましたので注文しました

気になる方は読んでみてくださいね(^^)/

 

フラーレンをお分けできるようになりました

アメーバさんの手数料が高いですえーん

 

まさよさんの新刊が販売中ですよ~

 

ライタリアン™レイキ伝授始めました

詳しくはこちら

うずまき臼井式レイキ伝授しますうずまき

ファースト:身体のお手当

セカンド:心のお手当

サード:悟りとエネルギーを知る

ファースト・セカンド・サード各10000円

ティーチャー:指導者養成講座 20000円

※ティーチャーのみはお受けしておりません

 

場所は大阪府豊中市です

出張伝授も致します(遠方の場合は交通費を頂く場合があります)

 

今まで通りに伝授希望者の方にはお試しに遠隔レイキヒーリングの体験(無料)もしていただけます

 

お問い合わせください(赤いポストをクリック)

 

 

まさよさんの名を語る人がいます(それも仙台エリアで)

お気をつけくださいね